company




sp-w-30-01.jpgsp-w-30×30.jpgsp-w-30-02.jpgsp-w-30×30.jpgsp-w-30-03.jpgsp-w-30×30.jpgsp-w-30-04.jpgsp-w-30×30.jpgsp-w-30-05.jpgsp-w-30×30.jpgsp-w-30-06.jpgsp-w-30×30.jpgsp-w-30-07.jpgsp-w-30×30.jpgsp-w-30-08.jpgsp-w-30×30.jpgsp-w-30-09.jpgsp-w-30×30.jpgsp-w-30-10.jpg


Thinking - ing - Continue

principle.png


デザインをする上でのカンパニーの正しい原則を考えると、
graphicmantが定義づけるのは上記の原則となります。

この考え方は、木々用が時代を乗り越えながら成長してゆく
エネルギーを持つための設計図として
この方向性で進行してゆきます。